HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2

 
2013 1月 2月  3月 4月 5月、6月

BLOGとの内容と重複する内容まとめと言う感じになってしまうと思うのですが

気が付いた方は、覗いて下さいね(^_^)



2013・7



7月の大仕事

玄関から浴室までの壁をすべて2間で塗りスッキリ片づけました。
下駄箱ももう一度白く塗り直し。


  






玄関を開けて真正面の壁一面だけ薄いピンク。
みなさん言わないと気が付かない程度のピンクなのですが気に入っています。

頑張ったぁーーって自分を褒めてあげたい(^^)

7月16日
  

 

 娘の岡山土産。

白い恋人が好きな私の為に岡山の恋人を(^^)

今回は、Mtの工場見学がメインの旅だったので私にもお土産にマスキングテープを買って来てくれました。

岡山には、可愛い雑貨屋さんも沢山あったらしく帰るなり戦利品を見せてくれました。

6月28日

 


レンタねこを借りて来て見ました。
癒されるー(^^)
アメリカンクッキーにレーズンをたっぷり入れて♪

6月27日

     

新しい洗面台に合わせて汚れていた壁をペイントしました。

 

気を付けていたはずなのに気が付くとあんの足跡が。。。。(笑)


6月25日



娘の群馬のお土産(^^)


6月22日




最近のお気に入りは、新しく出来たカレー屋さん。
ナンがフカフカでとても美味しいのです。



6月19日

  

ABCクッキングスクール。
ラウゲンロードとベーコンブレッドを習って来ました。


6月16日

  

父の日
子供達は、いなかったのでママから何時もありがとうと
奮発してステーキ&ケーキで二人ご飯

6月14日

 


娘が高校に教育実習で3週間お世話になりました。

お別れの日
お花と色紙を生徒さんからプレゼントをもらいました。

人の名前を覚えるのが苦手と言っていたくせに
2日でクラス全員の名前と顔を覚えた事には、ビックリ。
娘いわく名前を覚えなきゃ仲良くなれないからねって。。。

高校の頃
理科の先生になりたいと言っていた娘だけど
4年間の学生生活の中で先生ではない仕事がしたいと思ったらしく就活し内定をもらってからの
実習でした。

ママは、好きにして良いよって言ったけれど
本音は、やっぱり先生になってほしかったなぁ。。。。



7月27日





相変わらずねずみさんが大好き♪

7月26日

    


気が付くとパパと同じ格好でゴロリ(^^)


7月24日

  


7月22日



7月21日

 



7月10日

  

暑くなってからのお気に入りの場所は、玄関マットの上とパソコンの椅子


7月7日


 

ねずみさんを抱っこして寝ていたあん(^^)
可愛い過ぎ!
 

  

お腹が痛々しい。。





     

あんにお土産

ねこちゃん用のえん麦とオモチャ。
ねずみちゃんは、2回目。

    


羽のフリフリがとても気に入った様(^^)




う〜ん

 









     

珍しくおとなしく抱っこ

去勢手術をしました。
その際先生にこの子は、皮下脂肪が多いから体型に気を付けてあげてねって

体重2.5キロ

重さは、まだまだ増えても問題ないけどブクブクとしちゃうとダメみたい。

     
 

シェルフの上には、ママのお気に入りのベア達。

ママの顔を見ながら一個ずつ落とす意地悪なあん。
ビックリ!


     

家に長くいるすっぽんがお気に入り。
あんがあまりにも良く見ているのですっぽんに名前を付けました。
スーさん。
娘にそのままじゃんと言われちゃいました。



inserted by FC2 system