HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月 

 大阪  伊豆1  伊豆2

BLOGとの内容と重複する内容まとめと言う感じになってしまうと思うのですが
気が付いた方は、覗いて下さいね(^_^)






 

  

    

 
伊豆の朝

コーテジの周りを散策

気持ちが良かったです(^^)


  

コーテジですので食材を持ち込んでお料理なども出来るキッチンが付いているのですが
向かいの本館のレストランで食事を摂る事も出来ます。
娘は、大学の友達とまたここに来たいなぁと言っていました。

友達とならワイワイコテージの方で食事を作るのも楽しいですね。

   

伊豆アニマルキングダム


私が休みに入るとわかって旅行でもしょうかぁってなった時

本屋に行って何処に行こうかぁって旅行雑誌を見ていたら

娘が伊豆のページに載っていたアニマルキングダムのホワイトタイガーの記事を見て

「ホワイトタイガーが見たいかも(^^)」

と言う一言で決まった伊豆旅行



ホワイトタイガーに会えた♪♪

     

ここの動物園は、広くって動物がとても身近に感じられる動物園でした。


     

キリンに餌もあげる事が出来ます。

   

娘が気に入って沢山写真を撮ってたアリクイ君



お客さんからくつろぎ過ぎだろうぉ〜と言われていました(^^)

  

雑誌で紹介されていた園内のレストランでお昼ご飯。

ガラス越しにホワイトタイがーを見ながらお食事が出来るです(^^)
予約は、なくって自由席と言うことで
1番のり〜♪で良い場所へ♪

50センチぐらい先にホワイトタイガーを見ながらお食事。

ホワイトタイガーの大きさを実感凄く出来ます




     

娘は、チキンバスケット
私は、サファリカレーライス。
いんげんが動物の角を表しているのかなぁ?
      


食後は、伊豆みかんのミックスソフトクリーム♪
さっぱりしていて美味しいなぁ♪

食べ終わったらバナナワニ園に行こう♪

稲取から電車で3駅
伊豆熱川へGO!

     

海が近い!

         

温泉熱を利用して育っている沢山の熱帯の植物が見られる。

以外だったのは、ピンクのお花が結構あったこと

勝手に赤とか黄色とかそんな色を思っていました。

しかもピンクの温かくってなんとも言えない良い色♪

クレイでもこんな色を作れると良いなぁと眺めていました。

  

マナティ(^^)

    



   

熱帯性スイレン。


    



淡くって綺麗ないろばかり。


  


日本のスイレンも素敵だ
けれど熱帯性のスイレン達もとても綺麗で良いなぁ(^^)

  




  

ワニ。
この日は、暑かったからかみんなお昼寝。

だら―んと手を伸ばして気持ちよさそうに寝ていました(^^)
    






   



伊豆は、のどどかで空気が綺麗で駅員さんもみなさんアロハシャツを着られていて
とってものんびりした感じで日頃の疲れが癒されました(^^)


それになんて言っても青い海が気持ち良い。

また是非来たい場所の一つになりました。


でも

バスの本数が少なさ過ぎ(^∇^;)

伊豆に行きたいと言う方は、
遊び出す前にまず帰りのバスの時間を確認して下さいね。



HOME 










    

inserted by FC2 system