HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2


2013 1月

BLOGとの内容と重複する内容まとめと言う感じになってしまうと思うのですが
気が付いた方は、覗いて下さいね(^_^)



2月8日

ドイツ村へ。

友達が行って来て良かったよと写真を見せてもらって
とても綺麗だったのでパパと娘と行って来ました。

千葉にこんな所があったとは、知りませんでした。

ホームページを見たら毎年イルミネーションも変えているんですね。
年ごとにバージョンアップしている様に見えました。



5時前には、到着。
暗くなれーって思っているとなかなか暗くならないものですね。

なんだか閑散としていてあんな綺麗な風景になるのかと少し心配しました。

 

しばらくすると大きなシャボン玉があっちこっちから飛び始めました。

はじくと煙の様に消えて行きました。

子供達がシャボン玉が出る機械の周りに集まって来て楽しそう(^^)





  


写真撮りまくりの娘。




  


暗くなるなるまで
レストランの中で待ちましょう。

ウィンナーの盛り合わせを食べ終わる頃には、外も良い感じに♪







暗くなるのにしたがってイルミネーションがどんどん綺麗になって行きます。



娘。。。綺麗と(*VェV*)

来て良かったね(^^)



















    



白くま、ペンギン、お花畑

とても綺麗でした。

  








     

この日帰宅だった息子にお土産で買って来たウィンナーを
9時頃からまたみんなでワイワイホットプレートで頂きました。
レストランで食べるのより自分で焼いた方が美味しいなぁ。

レストランのは、もう作ってあってラップしてお客さん待ちって感じだったので
ウィンナーが固めだったから・・・







今年初のいちごタルト。。。
母が大好きだったので母の分もお茶の席を用意しました。



寮を出て本格的に独り立ちの息子。

またまたお姑さんが恒例のお赤飯やおかずを盛りだくさん作って来てくれました。

おばあちゃんやおじいちゃんにも沢山愛してもらっているのだから頑張らないとね。



  


バレンタインデー(^^)
ガトーショコラとチョコフォンデュ。

  

最近パンケーキにはまっています。
楽天で買ったウルトラミックスが美味しい♪

デニーズのパンケーキも好きで
連続でパンケーキを頼んでいます(^^)

最近体重の増加が著しくってどうしょうって感じだけど
やめられない美味しさです。



桜の木

今年も綺麗に咲くかなぁ・・・

    

はじめて葉ボタンを植えました。
大きくなった姿があまり好きじゃなかったのだけど
小さい姿のままずーっと楽しめています。
植えるのが遅かったからかなぁ




    


妹とイタリアンレストラン

綾へ





あん




キラン★

我が家に来てもうすぐ4か月
(生後5か月ぐらいかなぁ)
随分大きくなりました(^^)


    

この寝顔が幸せな気持ちにしてくれます。


      

ソファからカップボードに駆け上り一気カーテンレールの上を走り抜けカーテンをザーザーって降りて来ます( ノω-、)

元気なあんちゃんです。


  




ねずみちゃん大好き。
一個目が痛んで来たのでパパがもう一つ買って来てくれました。

  









   

随分大きくなりました。
すっかり家の娘。

最近は、このねずみのおもちゃが特に大好きで
遊んであげている途中ポーンと部屋の中央に投げると
もっと遊んでって感じでネズミを銜えてもって来ます。

つい数日前は、台所仕事をしている私の所へ銜えて持って来ました。

ネズミを銜え胸を張りあごをちょっと上げる様に運んで来る姿なんとも可愛いくってたまりません(^^)


  

持って来る時に失敗して椅子に絡みついてしまいました。

でもまぁ良いかぁ
遊んじゃえ〜♪って感じ(^^)



キラン♪



肉球が可愛い♪




にゃ
って上から聞こえたので振り向くとなんと冷蔵庫の上に!
降りれなくなっています(^^;)

ママがいれば助けてあげられるけれど
一人の時は、本当に困るのでやめてね。

  

とろける。。。。


   

お腹を出してこんな風な寝姿を見ると
この家があんにとって安心出来る場所になったのかなぁって凄く嬉しい。




あとは、噛みつき癖をなんとかしないとね。。。





だっこは、好きじゃない。
でも家の人がいないのは、寂しい。

あんって言っても返事は、しないのに
ママやパパが帰って来る足音には、お耳がピクピク凄反応します。

数時間家をあけて誰も居ない家に帰って来る時の歓迎ぷりは、凄いです(^^)

ちゃんと玄関にお迎えに来て
抱っこさせてくれてスリスリさせてくれて
寂しかったよぉーって大歓迎してくれるのだけれど
ものの数分であんの方の充電は、完了。

もう私は、満足しましたって感じで腕からすり抜けて行ってしまうo(TωT )
あ〜んもう少し沢山甘えてよぉ〜

inserted by FC2 system