ユニバーサルスタジオ
2002・12


今回は、2泊で来ました♪
冬の寒さのせいか前回とは、うって変わってとってもすいていて
ほとんどの物が並ばずスイスイと乗れてジェラッシックパークなんかは、5回も乗れましたv(^_^v)♪ヤッタネ♪


★★スナップ★★

大好きなシュレックと。。。。。


ジェラックパーク今回は、一杯乗れて良かったね(*^^*)


大坂の町にもくりだし、お好み焼きやたこ焼きを食べて来ました


テレビにも出たと言うたこ焼き屋さん
お客さんが一杯並んでいました。




あちちちぃぃぃぃ〜〜


たこ焼きを食べてすぐなのに今度は、お好み焼き屋さんに。。。
でもとっても美味しくってパクパク食べれてしまった。


この日の夜は、ルミナルエを見に神戸にも行きました(*^^*)

とっても素敵でしたよぉぉ〜〜〜
光の祭典です。











今回は、ユニバーサルスタジオもすいていたし
たこ焼きもお好み焼きも美味しかったし
ルミナルエも素敵だったし
思う存分楽しめたって感じです。
良かった(*^^*)

inserted by FC2 system