2000・12 in HAWAII
12月23〜27日にかけハワイに行って来ました♪
子ども達にとっては、初めてのハワイです。
随分前からとっても楽しみにしていました。

前日。。。。。
息子のリックサックがやたら重いのでチェックをしてみたら
出てくるは、出てくるは。。。。。
ロボットやらぬいぐるみが6,7体も w (*^_^* )w
これを全部ハワイに持って行く気だったのね。。。。
あぁ〜チェックして良かったよぉ(笑)


飛行機の中〜♪
飛行機は、何度か乗っているけれど8時間のフライは、初めてでもお菓子を食べたり、ゲームをしたりしながら
良い子に出来てたね(*^^*)

ハワイの到着〜〜♪♪

真夏の陽気とクリスマスツリーがお出迎え★




ホテルに向かう前に時間があったのでバスの運転手さんが近くの海に寄ってくれました。

海に大喜び〜♪♪♪


到着してすぐ買った物


ダイナーソーのキャンディーマシーン
電池が入っていてキャンディーを入れスイッチを入れるとグルグル回るんです。
自分でなめるのとどう違うんだろうかぁ(笑)

すっかりお気に入りです。
一目惚れだったんだものね(笑)

1日目は、ホテル到着後
お買い物をしたり、海岸で泳いだり、動物園に行ったりしてゆっくり過ごしました。


ホテルから歩いて行ける距離に動物園がありました。




猛獣のいないのんびりした動物園です(*^^*)
かめさん〜〜〜おいでぇ

大きい木が一杯だね

 2日目は、ハワイ一周のツアーです。
名所周りしたりレイ作りの体験なのどをしました。
これは、良い思い出になります。




レイ作りの体験




お花の香りがとっても良い香り〜★
ひとつずつ丁寧に針を使って糸に通して行きます。


ここでもクリスマスツリーが飾ってありました。


ばぁばとkana
お気に入りの写真です(*^^*)


ドールのパイナップル農園


ここに来たらパイナップルソフトクリームを食べなくっちゃ

美味しぃぃぃ〜〜〜♪♪

帰って来てまたホテル近くの海岸で。。。

楽しそう〜〜〜〜(*^^*)

夜は、クリスマスツリーの展示してある会場へ。。
リムジンで迎えに来て頂いて会場を見てからクリスマススィーツを食べると言うツアーです。
豪華〜〜〜


何十体ものツリーが一つの会場の中に飾られています。
どれも個性的で素敵でした。





とっても素敵な夜でした(*^^*)ばぁばに感謝です。

3日目
この日は、ショッピング

アラモアナショッピングセンターを通り越し
大通りをずーーーーーっと真っ直ぐ行くと
ウォード ウェア ハウスがあります。
ショッピングセンターと言うには、小さいかもしれないけれど
個性的お店が集まっています。
私は、アラモアナショッピングセンターより好きかも(*^^*)

カントリー雑貨ショップもここにあります。
クレセント ギヤラリーで
プリシラドールを買いました(*^^*)

その他にもの台所用品の専門店なども入っていて見ているだけでも楽しい所です。



夜は、ディナークルージング

出発します〜〜

だんだん夕日が沈む〜〜

お食事タイム



わ〜ぃ大きいロブスター♪
やったぁ〜〜♪♪
食事が終わる頃ショーが始まります。


帰りの頃は、もう真っ暗


4日目
ハナウマ湾ツアー

マウイで一番好きな場所なのでここには、絶対連れて来てあげたいと思っていました。
禁漁区になっているので可愛い熱帯魚達を見ながら泳ぐ事が出来るんです(*^^*)



旅行に来ていた同じ年の子とすぐ仲良くなり
砂場で埋め合ったり、海で泳いだりとっても楽しく過ごしました。


楽しい4日間が終わりました。

inserted by FC2 system