ダイエット記録


(寝る前に計ってます(∩_∩) )

5月21日 ▲0・6s パパが休みで夜は、外食〜
ここ5日ばかりエアロビックもサボっているので
また明日から頑張ろうぉぉぉ〜
なんとか●s台が続く様にしたいよ(*^^*)
5月20日 ●9。8s
5月19日 ▲0・4s 食べ放題に行ってしまった(^^;)
5月18日 ●9・8s
5月17日 ▲0・2s
5月16日 ▲0・4s
5月15日 ▲0・4s
5月14日 ●9・8s 初の●s台〜〜〜〜♪
5月13日 ▲0・2s
5月12日 ▲0・6s 1ヶ月ぶりに会った方に痩せたねーーーーと言われ
おもわず抱きついて
そう?そう?って♪

始めてから1ヶ月と13日。。。
確実に3sは、落ちたから周りにも少しは、わかってもらえると
嬉しいです(〃∇〃)

たかが3s。。されど3s。。。
3sって数字にすると小さい数字だけど
小麦粉の袋を思い浮かべると。。。。。。(^^;)

凄いなぁーーって思うよね
5月11日 ▲1・6s
5月10日 ▲1・4s パパと買い物に出かけランチにアイスクリーム。。。
昨日と連ちゃんなので体重にひしひしと現れています(^^;)
5月9日 ▲1・2s 母の日とのことでスーパーでお買い物の時自分の
好きな物を一杯買ってしまった♪
アボカド♪
ブルーチーズ♪
ピータン♪

これらの物は、家族のうち誰も食べないのであまり買えないのよ
(あっ、アボカドは、何時も買っています。
アボカドさえあれば何にもいらないってぐらい好きだから(*^^*)

そして夜は、息子お手製の激辛カレーを2杯(*^^*)v
凄く美味しかったです♪
5月8日 ▲1・2s
5月7日 ▲0・8s
5月6日 ▲0・8s パパがお休みだったので一緒に食事
リクエストが豚カツでした(^^;)
それにぶりお刺身もあったので
御飯も2膳もおかわりしてしまいました。
その後にガトーショコラもパクパク。。(2台焼いたの)

それでも▲1s台に行かなかったって事は、
確実に3sは、痩せたって事かしら
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
5月5日 ▲0・4s
5月4日 ▲0・8s
5月3日 ▲1・0s
5月2日 ▲1・0s
5月1日 ▲0・8s
4月30日 ▲0・8s オオーw(*゚o゚*)w
初の▲0s台(^^♪

昨日は、バイキングだったし今日もまた一杯食べたのに
運動効果が出て来たのかなぁ
4月29日 ▲1・8s 夕飯は、母にご馳走になってホテルへバイキングへ
ステーキブュッフェとの事で
焼きたてのステーキを2枚半も食べちゃうし
その他もろもろ
デザートも出てるの全部一通り食べて
更にアイスも3個(^^;)
それでも▲2s台を越えなかったのは、偉いかなぁ(^^;)

この日初めて運動をサボる(^^;)
鰯さばくのに1時間半もかかったので疲れた。。。。。


それと帰宅が10半を過ぎたのでエアロビックの
録画が出来なかったぁ〜(ノ_<。)
4月28日 ▲1・2s
4月27日 ▲1・0s
4月26日 ▲1・2s
4月25日 ▲1・2s
4月24日 ▲1・8s
4月23日 ▲1・4s う〜んなかなか1s台を割らないなぁ(^^;)
(朝は、▲0、8sとかには、なるんだけどね)
でもダイエットを始めて23日1日も休まず
運動は、してますよぉ
NHKのエアロビックを(*≧m≦*)ププッ
今週は、少しハードな感じで始めは、ついていけなくって
娘が後ろから見ていて
「ママ〜なんか違うみたいぎくしゃくしてるけど(^^;)」
って言われたりもしたけれど
木、金、土、3回やったら
随分上手になった様な気がするわ。
そう思うのは、σ(^^)だけかなぁ(笑)
4月22日 ▲1・2s
4月21日 ▲1・4s
4月20日 ▲1・8s
4月19日 ▲2・6s 食べ放題に行ってしこたま食べてしまった(^^;)
行く前と帰った後で体重計に乗ったら+1。5sも増えてたわ〜

恐るべしσ( ̄∇ ̄;)の胃袋
でもダイエットと始める前に外食なんか行くと
その日は、▲4、6とかの数字を出して
いたりしたので▲2s台で済んでると言うことは、
ダイエットしてる成果と言えるんだろう(∩_∩
)
4月18日 ▲1・8s
4月17日 ▲1・8s
4月16日 ▲1・2s
4月16日 ▲1・2s
4月15日 ▲1・0s
4月14日 ▲1・8s ●0s台目指して頑張るぞぉぉ〜
4月13日 ▲2・2s
4月12日 ▲1・8s やっと▲1sと言う数字が出た(∩_∩)
4月11日 ▲2・2s
4月10日 ▲2・6s
4月9日 ▲3・0s
4月8日 ▲3・6s
4月7日 ▲2・8s
4月6日 ▲3・4s
4月5日 ▲2・8s
4月4日 ▲2・2s
4月3日 ▲3・2s
4月2日 ▲3・8s
4月1日 ▲3・8s

昨年1月3日から始めたダイエット
■2sから●9s
13s減量しました。
(■や●には、想像の数字を入れて下さい(^^;))
それが●9sから約▲4sまで増え
5sのリバウンド
なんとかせねばとまた4月1日からダイエットを開始しました。
夏に向けて頑張るぞぉぉ〜p(o^(ェ)^o)q


inserted by FC2 system