最近懲りだした母からプレゼントしてもらったパッチです。
作り上がるまでの経過なんども載せていきます(=^^=)


11月8日

母が泊まりに来る〜
パッチも持参〜(* ̄m ̄) ププッ
頭が上がりましぇ〜ん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2004・2
母がパッチワークが完成したから見て♪見て♪と


可愛いでしょ〜〜〜〜
見た瞬間欲しいぃぃぃ〜〜と叫んでしまったわ。
でもダメだって(^。^;)
飾る所が決まっているんだって。。
でも我が家のリビングにピッタンコなんだけどなぁ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから母のパッチ。。。
貰ってから3ヶ月目にしてやっ〜と
部屋に飾りましたf(^^;) ポリポリ 

サイズ110×110
おばあちゃんの花園
5角形の1辺が2pです。
飾ったとたんお部屋ががらりと変わった気がしました。
もぉ〜惚れ惚れって感じ( ̄ * )
もっと早く飾れば良かったよぉ〜〜〜
母に感謝!!



3月16日
それから母のお土産パッチ

ビニールストッカー♪
真ん中にアップリケしてある
ヨーヨーキルトがとっても可愛い


 11月29日



11月1日
今日は、母から電話があり
ピースをみんなつないだから見においでと・・・
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
もぉ感動する仕上がりになっていた〜(=^^=)

10月6日
妹と母が遊びに来る
母が頼んであったパッチを持って来てくれて
「このぐらい出来たよぉ〜」って見せてくれた



9月19日
最近パッチにこりだした母のお土産です。

ブルーの巾着赤系のポーチ、
ピンクのはさみ入れです。
とっても可愛いでしょd(*^ー゜)☆


前に雑誌に出ていたお部屋に
飾られていたぱっちを見て〜
可愛いと言ったら真似て作ってくれました。

inserted by FC2 system