あんが我が家に来て今日で3年経ちました

生後1か月半頃来たのでお歳で言と3歳2か月と言った所。

今日は、あんにおもちゃとあんの好きなフードをプレゼント♪

あんは、自分のおもちゃってすぐわかるので

外す前からニャー♪って嬉しそう(^^)




娘に遊んでもらっています(^^)

お気に召して良かったよ(^^)



小出しで食べますから大丈夫です(^^)

あんの好きなフード

シーバ

黒缶

ちゅーる

ちゅーるも初めの頃は、まぐろ味とほたてしか見なかったけれど
今じゃ味が増えて選ぶのも楽しい♪

今日は、お初の銀のスープンのピューレを買ってあげたら
喜んで食べていました。


あんちゃん好みがはっきりしているので
食べない物は、絶対食べないので買う時も慎重です。



抱っこ嫌いなのに

ちゅーるが貰えるならとこんな感じ(///∇//)


これは、あげたくなるなるでしょう(///∇//)




ちゅーるを開発した方は、偉い!

だってお皿にあげると食べているお顔が見えないけれど
こんな風にめちゃ嬉し顔で食べている顔が見られるんだもの(///∇//)

4年目も仲良く暮らして行こうね♪

でもガリガリしてお家を破壊するのは、やめてね( ノω-、)
(ずーっとやらなかったのにここ一年壁をガリガリする様に
なってしまいました。)
誰も本気で怒らないから直らないのかもしれないし
でも怒っても直らない気もするし・・





2015

毎日あんに癒される日々

















2015

一押し♪




inserted by FC2 system