2014.8





シナモンロール

トングを購入
なぜ?今迄使ってなかったのかと後悔
こんな良い物は、ないな


 
お父さんの植てくれたいちじくに沢山の実がなった。


オーリブも立派にだけどこの木は、実は、つかないみたい
実のつく木と葉を楽しむ木の2種類あるとは、知らなかったよ(;´・ω・)y



DECOのシーズンレッスン
内容濃かったなぁ〜









パパのお誕生日♪
パパ何時もご苦労様











体験レッスンありがとうございました(^^)





断捨理

毎日♪あん♪




 

あんの好きなシーバ

シーバには、毛玉用がないので
お昼は、毛玉用
夜は、シーバって使い分けているのだけど

夜のシーバを食べ終えて足りないなと思う時
隣の器には、お昼の毛玉用が沢山残っているのに
見比べて
カスカスになったシーバを食べるあん( ̄□ ̄;)
どんだけシーバが美味しいんでしょ。

そこまでされるともう一本ってことに(;´・ω・)y
あんの思うつぼだよね(*`▽´*)



inserted by FC2 system