2015.1





娘からの年賀状
今年は、私も娘も年女♪

良い年になりますように♪

そしてみなさま
あけましておめでとございます。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)







今年のおせちは、トリート・テーブルさんのレシピから

筑前煮
伊達巻
たたきごぼうなど。。。。

あとチャーシューは、5日間漬け込んだ物をオーブンで焼き上げました(^^)


今年は、直前までおせちは、作らない!って宣言していたのに
栗きんとんや伊達巻が恋しくってついつい作り
私以外には、誰も食べずまたまた後悔(;´・ω・)y

かろうじてこのお重の中の物は、食べたけど
冷蔵庫の中のタッパーを考えると頭が痛いな(;´・ω・)y



あんのおしりがどんどん立派になっていて
後ろ姿を見るとついつい笑ってしまう。



ころんころんのあんですが
家族共々今年もよろしくお願いします。

12・31


大掃除の疲れを取に
娘とスタバへ。。。

今年もスタバに癒されたな。

inserted by FC2 system