HOME


2014・6




息子帰宅の夜
我が家は、飲むのは、親のみ(。-∀-)



バックを楽天で購入してみました。
お値段めちゃ安くって3000円ぐらい(。-∀-)
色の展開が多くって悩んだけれどカフェオレを選択。


  

新作のリースです(^^)
ピンクとハートが大好きな私の好みぴったりのリースに仕上がりました。








妹と2人でディズニーランドへ
ワンス・アポン・タイムを見に行きました(^^)
この日は、ちょうど七夕に飾り付けが替わった日で
笹に願い事を下げて来ました。

午後から行ってのんびりパーレドを見て
乗り物も1個だけしか乗らないと言う
凄くーーゆるい行動。
子供達に合わせてパストパスを取に走った日が懐かしい。
ある意味とてっても贅沢な過ごし方だわ。



抽選に漏れてしまったのでディズニーの人に聞いて
一番見える場所にスタンバイ。
一番良い場所は、ディズニー氏の銅像の所(o-∀-o)
一段高くなっているので少し遠目だけど最前列なら邪魔もなく良いと。
なので2時間半前からスタンバイしました。
パパは、こう言う待ち時間を嫌うけど
妹とならお話している間にどんどん時間が流れて良いわ。
途中エレクトニックパレードも綺麗に見えました。



今回は、行くのが遅かったのと並ぶのに時間がとられて
食事があまり出来なかったのが残念でした。
妹がピザ食べたいって言って列を抜け出して買いに走ってくれたけど
欲しいピザのお店が遠くってやめたと。。。

ピザに未練が残る〜



ワンス・アポン・タイム

美女と野獣に出てくるティーポットさんが息子ちゃんにディズニーの絵本を読んであげるストーリー
ディズニーのお話が次々に夜のシンデレラ城に映し出されます。
素晴らしい幻想の世界でした(///∇//)

途中どしゃぶりになったりとハプニングもあったけれど
初めて妹と二人で行くディズニーランドは、ゆるい時間の流れで
とても楽しかったです。
また一緒に行こうね♪


 


模様替えをしました。

出窓の下の台を2階に持って行き
テーブルの向きを変えました。

家が建って以来この向きにしたのは、初めてなので
新鮮です。


   


ボードの上も片づけて頻繁に使用するけど
置き場所に困っていた蒸籠を置きました。


ここに留めるつもりは、なくちょっと置いたら
なかなかナチュラルで良いかもって小さい蒸籠も持って来て
グリーンを飾ってみました。

今使用頻度が低い大きいルクは、スタンドにまとめてみました。



下から移動した台は、アトリエへ♪




息子が帰宅

最近のお気に入りは、枝元さんの昆布とキャベツのパスタです(^^)






娘からの誕生日プレゼント♪

パパに貰った物もまだあるので冷凍庫の中が
大好きなハーゲンダーツが一杯♪

ありがとうね(^^)

プレゼントは、消える物が良い(^^)
と言っています。
お花なんか良いなぁ〜ってつぶやいてみるんですが
私イコール食べ物って感じなのかなぁ(;´・ω・)y

誕生日を機にダイエットに励もうと思っているのに
スーィツの嵐(*`▽´*)

でもアイスなら小出しで食べられるから良いなぁ
ハーゲンダーツ大好き♪←こんなんだからなかなか痩せないんだよね(;´・ω・)y








あんは、完全家猫ですが
1日1、2回こんな風に赤ちゃんの様に抱っこされて
玄関外に出てお外を眺めます。
抱っこ大嫌いな子がこの時ばかりは、とても大人しくって可愛いです。




最近のお気に入りの場所は、ザイグルの入って来た梱包材の中


 

可愛すぎ(^^)



メープルフレンチトースト美味しいーーって食べていたら



熱い視線


足元に居たのに気が付かなかったよ(;´・ω・)y





鳴きもせずただじーーっとひたすらじーーっと見つめる
あん(;´-`)

あまりの美味しさに食べ終わっちゃう所だったよ(;´・ω・)y




あやうい所であんにもちょびっと。。
食べ終えると
舌をペロペロ大満足なあんちゃんなのでした。

アイスなんて絶対良くないんだろうけど
欲しがるのもほんの少しと言うよりほんのちょぴっとと言った方が良いぐらいな
量で満足するのでついついあげちゃっています。

あんみたいに満足出来たら
ママも太らないでいられるのになぁ





ザイグルが入って来た箱がお気に入り。



この梱包材にパコンって上下にはめられて
ザイグルが箱に入って来たの。

爪とぎ兼大好きな場所
いごこちが良さそうには、見えないのだけど。。。

あんが入っている所がちょうどザイグルがはまっていた場所で
真ん中があいてるんだけど
結構ギュウギュウ(;´・ω・)y






inserted by FC2 system