HOME



とうとう47歳です。

と言うか何時から間違えたのか46だと思っていた私(汗)
妹と話していてビックリしました。
妹もびっくりしていました(笑)

歳ってまったくって言うほど気にならないのですが
46と47って随分響きが違う様な気がする。。。



妹ちゃんが人気のお店を予約しておいてくれました。

  

豪華プレートにビックリ
とても美味しかったです。
かぶのポタージュもとても優しい味。

  

ちょっと恥ずかしいけど
嬉しい。
ありがとうね。



  

お誕生日の日のお土産。
痩せようと決めたばかりなのに。。。。。
パパありがとう(^^)

キャラメルクラッシュも好き。
白桃ラズベリーは、気になっていたから嬉しいなぁ





クレイの作品

トロピカルの9
あと一つでトロピカル1も終了。


  

娘23歳のバースディ
しゃぶしゃぶと春巻きでお祝いしました。




最近はまっているトマト味あと他にもにんじんもあってそっちも美味しかったなぁ(^^)





結婚記念日の日のパパのお土産。
毎年結婚記念日をすっかり忘れる私。
パパありがとうね〜


    

太海フラワーセンターに行って来ました(^∇^)



母が亡くなってから空を眺める事が多い・・・
いつまでこの空を見る事が出来るんだろう・・・
暗くなるわけでも感傷にひたるわけでもなく
ただそう思ってしまう。。。

この日の空は、晴天(^^)

   

 
 
今クレイがトロピカルコースなのでやっぱりハイビスカスが気になる。




でもお目あえては、お花では、なくワンちゃん。

フラワーパークの中のワンワンふれあいコーナーで思う存分
ワンちゃんと触れ合う事が今日の目的ヾ(o´∀`o)ノ


ちなみにフラワーセンターの入場料が600円
ワンワンコーナーの入場料が900円(どっちをメインとしてるんだろう)

でも入り口で一緒に購入すると割引きになって1200円になりました(^^)






男2人
ワンちゃんを堪能していました(*`▽´*)

良かったね。

 

パパと子供達は、大の柴犬好き。

でも私は、そんなに柴犬は、好きじゃないの。
でも!この子は、格別可愛いかったなぁ(^^)

大きいワンちゃんたちは、みんな檻ごしに触る事が出来るんだけど
みんなどの子も良い子でした。

でもこの柴ちゃんは、めちゃ可愛いーー
なんでワンちゃんって笑顔が出来るんだろう(^^)


  

あはは。。猫は、やっぱりね。。
こんな表情
でも可愛いわ(^^)




柵に入った子達もいたけれど
中でもトイプードルちゃんがめちゃ元気。




他の子を撫ぜてもこの子が割り込んで来ました(*`▽´*)



フラワーセンター内の釣り堀コーナ
竿と餌を貸してもらえて500円で楽しめます。

     

この日は、晴天で釣り糸が見えるのかなかなか釣れませんでした。
撒き餌には、食いつくのに釣糸には、見向きせず。。
魚ちゃんもあなどれないわ。


息子ちと(^^)

痩せなきゃね(;´・ω・)y

  


あるの日の夕食



    

母の日のプレゼント
なにより手紙が嬉しいなぁ(^^)



  

毎日あんにメロメロな私。

6月3日

2回目のワクチンに行って来ました。
昨年のワクチンの時は、帰って来てパタリと倒れうずくまって凄く心配になった事を伝えると
同じ様な症状のねこちゃんが結構いたらしく今年は、ワクチンを変えてみたとのこと。
そのおかげで今年は、帰宅後も様子が変わらず安心しました。

病院に連れて行く最中キャリーの中でミャ〜ミャ〜って凄く大きな声で不安を訴えているのに
お医者さんのドアをくぐった瞬間静かになるあん。
借りてきた猫ってほんとだね。


体重3.45キロ
昨年よりマイナス0.5キロ


小食で少しづつしか食べないから何時でも食べれる状態にしてあるんだけど
体重は、増えず。。。でも痩せてるって感じでもないから良いのかなぁ

パート先に人にその話をした所
家の子は、7キロよと
( ̄□ ̄;)
あん2匹分じゃん。
  


 

親ばかでごめんなさい。
可愛過ぎる〜(///∇//)




   



カナちゃんがすぐビローンってするんでしゅ


inserted by FC2 system