HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2

2013

 1月 2月  3月 4月 5月、6月 7月 8月 9月 10月
  11月 12月

2014

1月
 2月 3月 4月






トマトに塩コショウして
ニンニクのみじん切りをのせ
オリーブオイルをかけ
チーズをのせ5分チン

娘。。美味しいー♪って

 

北海道のお土産♪
美味しかったなぁ(^^)




ABC Cooking Studioのレシピから
かぼちゃとパプリカのガレット
アップルブレッド
イタリアンブレッド



松村里香先生のデザインからフルーツリースを描きました(^^)




義母へ。





  

ダイニングルーム

出窓の側のボードを上に持って行ってここをすっきりしたい。





   

久しぶりのアトリエ全容

こう見ると随分ごちゃごちゃしいるなぁ
でも生徒さんが夢の様な部屋って言ってくれるからこれこれで良いのかなぁ



アトリエ入り口
ここに下のボードを移動したい。

  

久しぶりに4人揃った休日。

スパイダーマンを見に行きました。


ビアレッティのエスプレッソメーカー6人用を追加しまた。
3人用は、使って5年酷使しています。
でも子供達がコーヒー好きになり3人用では、足りなくなってしまったので
今回買い足し。
長く使って行きたいです(^^)



娘が初任給で御馳走してくれました。


 



コーヒーチョコチップマフィン
最近は、マフィンに凝っています。







  

最近大好きなシーバ
まぐろ&クリーミーチーズ
ママがあんが最近好きなのよって言ったら
パパがお土産に買って来てくれました。




ゴロンゴロン♪
出血大サービス
パパまた買って来てね。








今日も元気にパトロール




雷にびっくりして窓辺にダッシュ!


 


毛布をめくるとこんな寝姿
どんだけ安心しきっているんだか(笑)
愛しくってしょうがなくなっちゃうんだよね(^^)


   


作業の傍らには、何時もあん。
あんの座っている椅子は、子供が昔使っていた物です。
今では、あんの指定席。





あんの面倒臭そうな顔に注目(*`▽´*)

あんちゃんの日々のお仕事癒しも大変な物なのです。




キャットキューブの下から覗く業を習得
可愛いーー




こんなブス顔も(笑)





5月1日

アトリエから。。。
満開のハナミズキをバックに。

1歳半になりした。




日々あんに癒される毎日。











inserted by FC2 system