HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2

2013

 1月 2月  3月 4月 5月、6月 7月 8月 9月 10月
  11月 12月

2014

1月
 2月 3月



2014.4



 

会田先生デザインのバラは、叔母の形見の裁縫箱へペイント

と川島先生デザインのバラは、15年前に買ったスツールを塗りなおしてペイントしました(^^)

素敵に蘇って嬉しいです。




  

最近めちゃ美味しいと思った
ヤマザキパンのドーワナッツ

娘も美味しいーーーと言っていました。
私は、30秒チンしてホークとナイフで食べるのがまたお気に入り

120円の味とは、思えませんヾ(o´∀`o)ノ




バナナマフィン

クランブルがめちゃ美味しいの(^^)
我が家の定番決定です。




クレイのレッスンにて。

盆栽の木を習って来ました。

これに桃の花が沢山咲く予定です。

でも。。盆栽って。。。
何処に飾れば良いのかなぁ(;´-`).。oO



アナと雪の女王を娘と観に行って来ました。

アナの声って聖子ちゃんの娘だったんですね。
聖子ちゃんも昔からのフアンだけど
彩加ちゃんのフアンにもなっちゃいました(^∇^)

ニコにて妹とランチ

お肉を使わないミートソース食べて来ました。
そしてイージ ライフ カフェでお茶。




さくらカフェさんのレシピから濃厚バナナマフィン
とABC Cooking Studioのレシピからメロンパンを作りました(^∇^)











 

キャットキューブこれは、数あるオモチャの中で買って良かった品物。

3個連結した物は、廊下に置いてあるのですが
階段から降りてまっしぐらにキャットキューブに突進する様に飛び込んで行きます(^^)

1個は、リビングにコロコロ転がっています。
下からあんがじーっと私を見ていたのには、、笑っちゃいました(^^)








最近のお気に入りの場所は、ソファの隅

あんがソファの隅にいるとなんか寂しそうで
ついつい毛布で包みたくなる私と娘。

お気使い無用でしゅ
と言うか迷惑でしゅよ
 byあん






ビローン

お腹可愛すぎ!




娘撮影





あんは、高いおもちゃより
リーズナブルな物が好き

お気に入りのほこり取り♪

フワフワ感がたまらないのよ byあん
 



洗濯物を干しに外に出たら
あんが娘の部屋から見ていた(笑)

留守中の娘の部屋は、あんの部屋(笑)

窓から偵察し飽きると日当たりの良いベットでお昼寝(笑)



ふぁぁ〜おおあくび

めちゃくつろいでいます(笑)




そして偵察(笑)






  





カナちゃん。。。。

ムギューってし過ぎ。。。byあん









ママがね。。
あんの毛がフワフワ飛んでクラクラするって言うの

でもその前にお部屋片づけたら。。。byあん



すいまんせん。。ママ

ちなみにアイロン台の出しっぱなしは、カナちゃんですよ。。。ママ










inserted by FC2 system