HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2

2013

 1月 2月  3月 4月 5月、6月 7月 8月 9月 10月
  11月 12月

2014

1月
 2月


2014・3


四か月ぶりの更新です(汗)
カウンターのサービスが終わってしまい
今では、見に来てくれている人がいるのかかなり不明なHPですが
4か月分一気にまとめてみましたヾ(o´∀`o)ノ

ブログのまとめと言う感じでもありますが
もし見て下さる方がまだいてくれるなら嬉しいなぁ。


そして4か月分まとめてみて
私の一日一日を彩ってくれる
パパや娘やあんとの記録や作品などをやっぱり残して
おくのは、良いなぁと思いました。

出来る限り続けて行きたいと思います。

地味な更新となりますが今後もお付き合い頂けると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


そうそう息子?最近仕事が忙しくってめったに帰って来ませんわ( ノω-、)

   


娘が大学卒業しました。

満開の桜は、おじいちゃんお勧めの裏庭にて。

ママは、こんなに素敵に撮ってあげたのに
次は、家族三人写真をと思いおじいちゃんに、撮ってもらったら
おじいちゃんお勧めの桜がまったく入っていませんでした。
あまりに見事に桜がカットされているので
爆笑しました(*`▽´*)

もちろん取り直してもらいましたよ(^^)


  

パパと築地ににて

海鮮丼
2時間近く並びました。

大好物のいくら♪めちゃ美味しい♪(^^)



築地と言えば卵焼き

美味しいーーー♪
卵焼き大好き♪

このボリュームで100円と言うのも嬉しいところ
お土産には、カニ入りを買いました(^^)


  


今月の作品あれこれ


最近は、川島詠子さんのデザインに魅かれています。



鈴木恵子先生のデザインもやっぱり好き!

   

クレイも頑張ってますよ(^^)



息子からのリクエスト

電話かかって来たと思ったら
これから帰るからメロンパン焼いておいてーーーって

お昼寝しょうとしてたけど頑張って作りました(^^)


 


お彼岸

お墓参りの帰り

イージ ライフ カフェで一人ランチ

なんとこの日が初めての一人ランチ(^^)

一人でなんてランチなんか出来ないと思っていたけれど
全然平気で自分でもびっくり(。-∀-)

カフェの感じも良かったからもしれませんね。

でもまだまだファミレスで一人でランチする勇気は、ないなぁ(^∇^;)




春休み最後ふたりで東京駅散策♪

あさってからは、社会人!




ランチは、娘の希望で仙台牛タン定食
1500円
来月からは、上がるんだろうなぁ

 

デンマークカフェ
  

カップがねぇ凄く可愛かった(^^)

    

アリンコのロールケーキ

キャラメルにしょうと言ったら
生地の美味しさを味わいたいと娘がプレーンを希望。
凄く美味しかったけれど今度は、やっぱりキャラメルだなぁ

娘が就職1周年記念には、ありんこのプレミアムキャラメルが食べたいって

プレーンは、920円

キャラメルは、1580円

プレミアムは、2580円!
めちゃ美味しいんだろうなぁ

いがらしろみさんプロデュースのカップケーキ
他いろいろ♪





卒業式の次の日
京都へ。
このフットワーク軽さは、ばあばゆずりだなぁ(^^)

母が居たなら二人でどこまでも行ってただろう(笑)



お土産いろいろ
ペンケースは、老眼鏡入れにするね(^^)






可愛い過ぎるぅ〜〜ママは、とろけます。








  

あんが自分から乗ってくるなんてめったにこんな事は、ない。

幸せの重み♪





inserted by FC2 system