HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2

 
2013

 1月 2月  3月 4月 5月、6月 7月 8月 9月
  
10月
  11月 12月


1月1日



あけましておめでとうございます。



今年は、作り置くおかずは、少しだけ。
母がいなくなり作る気が湧きませんでした。

おせちらしい物は、全然箸が進まないので
筑前煮、きんぴら、煮豚。

食べたくって作った田作りは、やっぱり食べたのは、私だけ。。
来年は、作らないかもね。。。。

毎年頑張って作っていたのは、改めて母に褒めて欲しかったからだったんだなぁ・・・
と痛感しました。




  


カニ―――――――!

楽天で頼んでみたよ。

みんな美味しいって食べてたから来年も頼もうかぁって聞いたら
うーー殻がめんどうだから良いって(汗)
まったく呆れてしまう。


1日

カニ、しゃぶしゃぶ

2日

すき焼き

3日

焼肉


ホットプレート、鍋三昧の三が日でした。


1日目をカニ、すき焼きの組み合わせにしょうとしたら
娘に味の濃い物と組み合わせない方がカニが美味しく食べられるんじゃない?って
指摘(汗)
ごもっともなにも考えなしな母でごめん(;´-`).







今年初の製作は、ビタミンカラーのリース。






娘と東京駅散策と上野の恐竜展へ♪


はなまるで勝俣さんが紹介していて娘が行きたがったので

お昼ご飯は、伊勢廣へ。

5本丼
1800円

ささみがとてもやわらくってわさびと合っていて美味しいかったです。






何を隠そう私、恐竜が大好きなんです(^^)



      


  


  


グランフールや東京ミタスでお土産を購入

アリンコのキャラメルロールケーキは、絶品♪


1月30日


  

妹とフォックスへ。





あけましておめでとうございます。

今年もあんの事もよろしくお願いしましゅ。




キャットキューブがお気に入り。

あんのおもちゃがあっちこっちに転がっていて
我が家は、小さい子供がいる様。

   











足を踏み外しして助けてぇーーと鳴くあん

可愛すぎ(^^)

 

 


パパの実家の猫

こんにちは。

あんは、興味津々だけど相手にされず(汗)





伸びっーーーと


 


 


カナちゃん何時もあんを可愛がってくれてありがとう。







パパの実家の猫と。

偶然にも2匹でカメラ目線。









inserted by FC2 system