HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2

 
2013 1月 2月  3月 4月 5月、6月 7月 8月 9月
  
10月
  11月






2013.12



今年最後の締めは、ABC Cooking Studioのレシピから
レザンハートを焼きました。






12月26日




お掃除♪お掃除♪

こう言うワイヤー物は、細かい所に埃が溜まるから
外でタワシで磨いてホースで洗い流し自然乾燥。
ちまちま拭くより全然楽だわ。



クリスマス。

今年は息子が不在で寂しいなぁ。。。。




スターバックスのコーヒー豆。

スタバのドリンクメニューは、どれも美味しくって好きだけど
お豆を買って節約。節約。


トロピカルコースの作品からレイを作ったよ(^^)

 

ゆず茶大量生産♪






幸福のお茶の時間。



11月30日



パパと娘とドイツ村へ。




今年の2月に行った時より数段温かく人も一杯来ていました。
小さい子供達も沢山(^^

  


今年は、メルヘンチックな飾り付けでした。

 



子供達が喜びそう(^^



  




娘は、相変わらず写真撮りまくり。
帰って見せてもらったら私なんかより数段綺麗に撮れていて
何処から撮ったのよぉ〜
教えてよぉ〜
と言ってしまいました。
でも同じ場所から撮ってもオートで撮っている私は、
マニュアルで撮る娘には、かないませんが(;´-`).

 



楽天スーパーセール♪

楽天のポイントが
夏の買い回りで期間限定のポイント8000円(エアコン買ったからね)ぶんと
合わせて32000円ぐらいありましたヽ(・∀・)ノ

消費税アップ前にポイントを使い切ろうと悩んだ末
買ったもの。






包丁は、予定外だったのだけど
先月歯先から6センチぐらいの所で真っ二つに折れてしまい

(結婚式のお祝いのお返しで貰った10000円ぐらいカタログの中から選んだ良い包丁だったのに
ハスを切っている最中に折れ、刃先6センチは、ハスに挟まったままだったの(*゚Д゚*)
あまりの衝撃にすぐ写メに撮り妹に送り。
その後もパート先でも見せ、教室でも見せたぐらいびっくりな出来事でした。)

この際だからと昔から欲しかったを買いました(^^
大事に大事に使おうっと(^^




今朝の連続ドラマ
ごちそうさんにはまっています。
出て来る登場人物がすべて良いのですが
杏ちゃんの奮闘ぶりには、心が動かされます。









12月8日



  






 














    







12月6日


 


12月4日


 


娘があんを見るたび太ってる気がする〜って。

気のせいでしゅよ byあん




この寝顔子供みたい(*VェV*)



















inserted by FC2 system