HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2

 
2013 1月 2月  3月 4月 5月、6月 7月 8月 9月
  
10月



BLOGとの内容と重複する内容まとめと言う感じになってしまうと思うのですが

気が付いた方は、覗いて下さいね(^_^)




11月7日




妹にあげたクレイのバースディケーキ。

とても喜んでくれました(^^

成田市公津の杜【美菜ダイニングNICO】

初のマクロビカフェ♪

人気のカフェと言う事で11時半に予約

日本一美味しいパンケーキと言うパンケーキは、バースディ用にデコレーションしてくれるそうで
サプライズにお願いしました。
 
コースが終わって定員さんが持って来てくれたと同時にハッピーバースディの曲が店内に流れました。

妹は、なんか恥ずかしいねと言いつつとても喜んでくれたので良かった(^^

    

玄米ってこんなに美味しいんだぁって初めて思いました。
炊き方でこんなに違うんだね。
家で炊くとなんか鳥さんのごはんを思い出して断念しちゃったんだけど
また研究してみょうかなぁって言う気持ちになりました(^^
手前のカツは、なんと高野豆腐!
味噌だれで美味しく頂いたよ(^^
これは、家でもすぐ真似出来そう♪

にんじんのジュースも
お豆腐のティラミスも美味しいかった。

メニュー表も
お肉を使わないからあげとか生姜焼きとか興味深々なものが沢山あったなぁー
主人や娘は、ありえないって言うかもしれないけど今度誘ってみょうかなぁ(^^


     

美菜ダイニングNICO

の後は、場所を移し妹の知り合いがやっていると言う
EASY LIFE CAFEへ



このキャラクター奥さんが考えたんだって
めちゃ可愛いなぁ(^^

 

お目当ては、ラテアート

妹が可愛いので二つとも違うのが良いと言うと
アルバムを持って来てくれてそこから選びました。

可愛い過ぎ(^^

しかも色々なお味ありました。
チーズケーキラテとか

私達は、ヘーゼルナッツラテ
とても美味しいかったです。


今度は、娘を連れて来ようっと(^^

しかもこの2つのカフェ妹の家から歩いて行ける距離なのには、びっくりしました。



娘からのお土産あれここれ



 先週行った鳥取から






9月の終わりに行った沖縄から





      


    

つい最近行った神戸から


何時も気にかけてお土産を沢山買って来てくれる娘。
でも一番嬉しいのは、旅先から送ってくれるハガキです。

鳥取では、30分自由行動にして娘は、ずーっと郵便局に居たそうです。
上のハガキとは、別に5年後に届く様に私宛に手紙を送ってくれたそう(^^
なんて書いてあるのかなぁ
5年後のお楽しみです。


11月20日

 

最近お気に入りカフェを妹はしご(^^
  


オリジナルマカロンタワー(^^


今月は、クリスマスレッスン

新しいラナンキュラスを習って来ました。

どんどん高度になって行っていて着いて行くのに精一杯です。



11月1日




冬毛でコロンコロンのあん♪




このお腹に顔をうずめるのが好きな私(^^
癒されるんです。

11月4日


子供の寝顔だなぁ・・・(^^)

11月4日





      

この間は、エアコンに上って降りられなくなっていました( ノω-、)

お願いだから自分の出来る範囲でお願いしますよ。





なんですか?って言う顔。

11月9日



楽天ブックスから届いた箱に入っていたので
あんハンスに乗せてみたらお気に入りの場所になりました。

  




ぬくぬく
今日は、お天気。
ポカポカ



11月12日


なんでしゅか?
って言うお顔(^^








ママー見つけごらん♪




ママ何処?



むむっ



じっーーー



あん此処でしゅよ♪



めちゃ可愛い(^^

ママは、と言うと下の壁の物い影からじっーとカメラ片手にチラチラ隠れながら撮影。

11月22日


寒くなったのでお布団の中からお見送りしましゅ。


11月28日
   

ペイント中もあんは、何時も傍にいます。












inserted by FC2 system