HOME   BLOG   BLOG(クレイ&トール)

2012・2月  3月  4・5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月 12月

 大阪  伊豆1  伊豆2

 
2013 1月 2月  3月 4月 5月、6月 7月 8月 9月

BLOGとの内容と重複する内容まとめと言う感じになってしまうと思うのですが

気が付いた方は、覗いて下さいね(^_^)



2013・10





新作のベビーベアちゃんです。





佐倉のJR近くのイタリアンCovo

久しぶりに中学の時代からのお仲間4人が揃う事が出来ました♪



ハロウィン♪

10月26日



パンとピザ、カキフライに蒸し野菜をプラス。

  

コストコのナチュラルチーズ2.7キロ(*゚Д゚*)

妹が来た時半分持たせようと思ったのに忘れてしまい開封するのを躊躇っていたけど
思いきって開けました。

冷凍庫を整理して小分けにして冷凍。





かっぱ橋で購入した蒸籠を使って蒸し野菜


10月24日


浅草カフェめぐり

クレイの資材を購入した後娘と一緒に浅草に行きガイドブック片手に
カフェを巡りました。
案内役は、娘。

娘が何処かなぁーーと探している間にも
私。。ここ美味しそう♪とか全然違う事言っています。
どっちが親だか子だかわからない状態です(*`▽´*)

 

銀次郎親分のいるカフェ ギャラリーエフ

銀次郎親分は、あいにくお昼寝中でしたがクリスピーピザは、とても美味しかったです(^^

 


その後みちくさへ

 

真正面が公園でした。
訪れたのが夕暮れ時だったので静かで外の景色も良かったです。

  

パンケーキがとっても美味しい♪
ティーポットとカップも可愛くってルンルン気分になれました(^^

その後かっぱ橋を抜けBridgeへ。









   



夜の街も散策しました(^^)

11月20日

  

息子と成田ビューホテル
唐紅でオーダーバイキング♪




帰りは、息子おごりでスタバ♪
運転も息子♪
楽♪楽♪楽しい日曜日(^^



   
 
トロピカルコースの8番目のお題
フレームのアレンジです。
このカトレアには、本当に苦労させられました( ノω-、)クスン

     


沖昭子先生のデザインを描きました。



     

教室のお見本になればと思って作った鏡3種類。



10月3日

 

酒々井アウトレットで妹と娘とランチ。

本当は、パスタ屋さんに行くつもりだったのに
娘がクロワッサンサンドが気になると言うのでランチだけしに行きました。

10月2日

  

ハロウィン2号作成(^^

10月1日



クレイでハロウィンを作成
娘に可愛いじゃんとお褒めの言葉を頂きました(^^



11月26日


   

  

10月22日

     

娘の悪戯。

あんもこんな所に乗せられても困るよね(^∇^;)

10月18日



朝からママを付け回すあん。

やっぱり付いて来ている(^∇^;)

  

ジリジリ。。。。

まさかの
ダッシュ

ママおぉぉヽ(・∀・)ノとびっくり。





 

上にあけた穴が大正解♪


  








10月17日




ポテッ♪

さぁ遊んで♪


     


ママーーー♪♪




もう寒いからここで見送りましゅ。


10月14日




フォトブックを同僚に見せたら
あんちゃんの目の中に●●さんが映ってるって
まぁ私が撮ってるんだからあたりまえちゃあたりまえなのですが

なんだかとても嬉しくなりました。

あんは、何時も真っ直ぐママを見てるんだね。゚+(σ´д`。)+゚・

10月11日





あんちゃんのフォトブック♪

↓の写真までの一年間をまとめましたヾ(o´∀`o)ノ

親ばかでメロメロ

あん。。。家を選んで来てくれて本当にありがとうね。

抱っこもお膝の上も大嫌いなあんだけど

あんが家族の事を大好きなのは、ひしひし伝わる毎日です。

私達家族もあんをが大好き!

大事に大事にするからね。

元気にスクスク育ってね。

10月7日







家に来た頃は、もう柔らかいキャットフードが食べられるぐらいだったから
たぶん今頃がお誕生日のはず。

1歳のお誕生日おめでとうぉーー

息子と同じお誕生日にして一緒にお祝いをする事にしました。

体重3.5キロ

すくすく元気に育っています。

メモ
ご飯は、色々試したあげく

銀のスプーン(カリカリ)
黒缶がお気に入りです。

カリカリや缶も飽きるだろうと替えてあげ様とするととたんに
食べなくなってしまうわがままなお嬢様です(^∇^;)



inserted by FC2 system