2008・7月のDiary





  


  







 

7月4日


パパ。。お休み

この日も朝から娘のお弁当を作った後に休日用のお弁当を作りました。

休日のお弁当。。何が良いか。

もう良いこと尽くめです(*^^*)

朝綺麗にした台所は、夕方まで綺麗のままだし。
お昼にあぁ〜お昼何にしょうかなぁ〜と悩む事もないし。
昨日もスーパーに行こうと出かけたのに本屋に寄ったり、ホームセンターに行ったり。
昼前に帰るつもりが2時半に。

でもすぐ借りてきたDVDを見ながらお弁当を開き頂きます〜♪♪♪♪

お家にお弁当が待っていればちょっと外で食べて行こうと言う気持ちにもなりません。

超節約にもなります(*^^*)




お弁当の中身は、

しその葉とチーズ巻きトンカツ
ウィンナーとピーマン入り卵焼き
キャベツとニンジンのサラダ
ポテトのチーズ焼き

栄養バランスも良いですよね(*^^*)

 

そしておやつは、ベーグル♪♪
ミルククリームとピーナッツバターそれにバナナを挟んで。
パパ用にだけチョコレートソースも。


そうそうDVD

今頃と言う感じですが、幸せのレシピを見ました。
もう感動♪♪これは、お勧めですよ(*^^*)

 


ガソリン高(;_;)
最近出来るだけ自転車を使う様にしています。
この日も自転車でちょっと離れたパン屋さんへ。

天然酵母のベーグルが沢山あったのにこれは?と聞くと
全部予約なんですと。。(ベーグルがメインで来たのに(;_;))と思いつつ

ドライフルーツたっぷりのパンとドライトマトとチーズのパン
クリーム入りのメロンパン(上の生地は、パイでした)を購入。

お休みに入る前の午後のお昼。

1人で満喫しました(*^^*)



来週から娘は、テスト。

コンクールだ引退式だとかけらも勉強をしていません(^_^;)
同じ部に学年1番の子がいるんだけど
その子が前回学年2番になってしまい親に「言う言葉もない」と言われ
ショックを受けてたよと。。。。。

ママもそんな言葉言ってみたいわ。。。。

赤点だけは、取らないでよと願うばかりの母でした。

さぁ明日からまたお仕事。
頑張ろうヾ(@⌒⌒@)ノ




HP



5月、6月のDiaryへ

inserted by FC2 system